ACCESS

2022年度ゆかり文化祭+日々の様子など 写真お申込みについて


ゆかり文化祭PH申し込み←こちらをクリックするとアルバムサイトにいけます

カメラマンの方からのメッセージです↓
「お子様が写られている写真はもちろんですが、それ以外の写真からも子ども達の園での生活を共に味わっていただけると思います。子ども達の真剣な眼差しや、幼稚園の全てを心から楽しんでいる様子をお楽しみください。さて、文化祭(お話の会)はいかがでしたか?私が撮影に入る時には子どもたちはいつも真剣に集中し歌や合奏、そしてオペレッタに励んでいましたが、やはり親御さんが入られる時はいつもより張り切る子、緊張しすぎてしまう子。色々な個性がありますが、嬉し恥ずかしそうな誇らしげな気持ちががレンズ越しに私にまで届き、胸が熱くなり撮影前に泣きそうになりました。ゆかりに撮影に入る時はいつも子どもたちの集中を邪魔しないように心がけつつも、ハッとさせられる表情を逃さないように追い続けています。
 
子供が大きくなってしまうと感じるのですが、こんなに素敵な表情を見せてくれることは歳を追うごとに稀になります。
ゆかり幼稚園で過ごす時間が、人生の中でも数少ない貴重な時間だったと卒業して10年たった今しみじみ感じ入ります。
子どもたちの宝物のような表情が皆さんに届きますように。」

締切日は4月4日23時59分になっております。

注意)今回使用している販売サイト『フォトレコ』さんは、お客様が決済後に取り消しをされると当社に発注金額+追加で1000円の取り消し手数料が請求されてしまいます誤発注にはくれぐれもお気をつけください。

万が一注文決済後に誤発注、クレームが発生した場合は、フォトレコ』さんに取り消し依頼をせず、mirai写真館までご連絡下さい。こちらで事情を聞かせていただき、返金交換対応致します。その際は誠にお手数ですがご一報くださいますようお願い申し上げます。
 
mirai写真館 担当 福崎
090-2257-7653